スポンサーサイト 


ご無沙汰です・・ 

大変長らく更新していませんでした。。
見に来てくださった方、申し訳ございません。
腰を据えて書かなくては!


こぐま座 ひろこさんのブログ告知の中でご紹介いただいているのですが、
今度「Dollybird」へ掲載されるこぐま座さんの作品に、
これまでに作った私のmomoko靴を、コーディネイトしていただきました。
撮影用に少し、追加で靴を制作しました。

なんとHARAJUKU DOLLS EXHBITIONでの
展示にも使っていただけるということで、ドキドキです。

撮影のひとコマだけ、写真を見せていただいたのですが、
美しい衣装はもちろんのこと、背景、セット、全てが繊細で
1/1の世界のよう。
本で作品の全てを拝見できるのが待ち遠しい!
自分が1/6サイズになって飛び込んでみたい!ほどだけど、
荘厳・・!と感じた完成された世界でした。

そんな中、モデルのmomokoさんが
見慣れた靴を履いてる・・・!
なんだか気恥ずかしく、でも本当に嬉しい、
貴重な貴重な機会をいただき、
本当に感謝です。


今後の活動にもやる気をいただきました。
とても間があいてしまったんですが、昨夏に引き続き、
新たなお知らせができるよう、時間を見つけては
やっていきたいと思います。

