スポンサーサイト 


ありがとうございました 

HDE
写真はいただいたもので、
HDEでのこぐま座さん展示で着用していただいたブーツです。

ブログ更新が大変大変遅くなってしまいましたが、
たくさんの方から拍手をいただき、励まされました。
そしてコメントもくださいました方、ありがとうございました・・!


ありがたいご期待のメッセージに、
少しでも販売などできるよう励みたいと思います。


もうすぐ2歳になる息子がますます
動きまわるようになって毎日振り回されつつ
夜、趣味の時間をとれたら少しずつ制作しています。
子どもが寝た後が、新たな至福の時です。
が、悲しいことに近ごろは以前より早々に睡魔が襲ってきて
なかなか進みません・・

じつは10月に第二子出産の予定でありまして、
生まれたら時間が取れそうにないので
できるだけ今のうちにいろいろ作りたいです。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

