スポンサーサイト 


とてつもなく 

時が経ってしまいました!
見に来ていただいた方、申し訳ありません。
メッセージをくださいました方、ありがとうございました!
なかなか新しいお知らせもできないまま・・・

昨年10月に、無事二人目、男の子が生まれました。
生まれてはや4ヶ月、寝返りができそうなところです。
毎日奮闘、あっという間に過ぎて、
昨日の事が思い出せません(笑)

momokoの手作り靴、再開したいところなのですが
しばらくお人形も見ていません、
もう少ししたらプチ引越で作業環境が良くなるので
落ち着いたら、少しずつ制作したいです。

手元にある保管品・サンプル品を少しオークションに出品しようと思います。
今回は通常オークションで、13日14日に出品の予定です。
リストは後ほどアップいたします。

既存デザイン、新しいもの、制作再開の際は、
またお知らせします。
よろしくお願いします!

