スポンサーサイト 


クロコ調ベルト製作 

やんちゃな長男が幼稚園の3歳児クラスに通いだして早3ヶ月目、

ウキウキ飛び出すように通い始めたと思いきや、
数週間後ワンワン泣きながら通う日々もあり
今ではまた毎日ルンルンで登園し、
いろんな刺激を受けて楽しく過ごしているので、
ホッとしています。

その間少しは時間ができるかな~と思いましたが
次男坊、二人きりだと後追いが激しくなり
家の中でどこかへ移動しようとすると
すぐに両足をロックされます(笑)

あっという間に今年もあと僅か・・!



先日、とっても嬉しい贈り物が!!
コピー ~ IMG_0215
木箱のシャープな仕上げ、虫ピンの小ささにも、感動。。
眺めてうっとり。。感謝感激です!



年末大掃除とともに、私の趣味スペースのごちゃごちゃを片付け
久々に1/6サイズのベルトを作りました。

コピー ~ IMG_0198

バックルは随分前に作っておいたもので
真鍮ワイヤーを曲げて削って、燻しをかけてあります。


クロコ調のベルトと言ってますが
1/6サイズで見てクロコ柄に見えるという、
実際は小さいトカゲ柄の合皮生地で作っています^^;


上のベルト、久々にヤフオクに出品します。
(近日中、1本のみで今回はオークション形式にします)


momokoの靴の製作もぼちぼち再開しました。


販売方法については、
webショップやオーダーのご要望などありがたいお声をいただいているので、
いずれは辿り着きたいです。

少しずつですがよろしくお願いします。



*******

コメントをくださいましたr様、
大変遅ればせながら、
励みになるメッセージをありがとうございました!
ゆっくりですが、頑張ります。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

