 


出品リスト 

このたび出品予定のものをヤフーフォトにアップしました。
左のリンクからご覧いただけます。

とてつもなく 

時が経ってしまいました!
見に来ていただいた方、申し訳ありません。
メッセージをくださいました方、ありがとうございました!
なかなか新しいお知らせもできないまま・・・

昨年10月に、無事二人目、男の子が生まれました。
生まれてはや4ヶ月、寝返りができそうなところです。
毎日奮闘、あっという間に過ぎて、
昨日の事が思い出せません(笑)

momokoの手作り靴、再開したいところなのですが
しばらくお人形も見ていません、
もう少ししたらプチ引越で作業環境が良くなるので
落ち着いたら、少しずつ制作したいです。

手元にある保管品・サンプル品を少しオークションに出品しようと思います。
今回は通常オークションで、13日14日に出品の予定です。
リストは後ほどアップいたします。

既存デザイン、新しいもの、制作再開の際は、
またお知らせします。
よろしくお願いします!

ありがとうございました 

HDE
写真はいただいたもので、
HDEでのこぐま座さん展示で着用していただいたブーツです。

ブログ更新が大変大変遅くなってしまいましたが、
たくさんの方から拍手をいただき、励まされました。
そしてコメントもくださいました方、ありがとうございました・・!


ありがたいご期待のメッセージに、
少しでも販売などできるよう励みたいと思います。


もうすぐ2歳になる息子がますます
動きまわるようになって毎日振り回されつつ
夜、趣味の時間をとれたら少しずつ制作しています。
子どもが寝た後が、新たな至福の時です。
が、悲しいことに近ごろは以前より早々に睡魔が襲ってきて
なかなか進みません・・

じつは10月に第二子出産の予定でありまして、
生まれたら時間が取れそうにないので
できるだけ今のうちにいろいろ作りたいです。



ご無沙汰です・・ 

大変長らく更新していませんでした。。
見に来てくださった方、申し訳ございません。
腰を据えて書かなくては!


こぐま座 ひろこさんのブログ告知の中でご紹介いただいているのですが、
今度「Dollybird」へ掲載されるこぐま座さんの作品に、
これまでに作った私のmomoko靴を、コーディネイトしていただきました。
撮影用に少し、追加で靴を制作しました。

なんとHARAJUKU DOLLS EXHBITIONでの
展示にも使っていただけるということで、ドキドキです。

撮影のひとコマだけ、写真を見せていただいたのですが、
美しい衣装はもちろんのこと、背景、セット、全てが繊細で
1/1の世界のよう。
本で作品の全てを拝見できるのが待ち遠しい!
自分が1/6サイズになって飛び込んでみたい!ほどだけど、
荘厳・・!と感じた完成された世界でした。

そんな中、モデルのmomokoさんが
見慣れた靴を履いてる・・・!
なんだか気恥ずかしく、でも本当に嬉しい、
貴重な貴重な機会をいただき、
本当に感謝です。


今後の活動にもやる気をいただきました。
とても間があいてしまったんですが、昨夏に引き続き、
新たなお知らせができるよう、時間を見つけては
やっていきたいと思います。

今後 

昨日は急な告知、しかも予定時刻に行うことができず、
遅れてしまいました。
待っていてくださった方、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


ブログ開設し、ご期待のメッセージをたくさんいただいて、
嬉しいかぎりです!ありがとうございます。

これからは違った形の販売方法も検討します。
(ウェブショップ、オーダーなど・・)
10月以降になりますが、よろしくお願いします。



